先週までNHKで放映されていたドラマ「運命に、似た恋」のロケ地、
能登島は野崎町の松島にドライブがてら行ってみる。
普段ドラマを見る習慣はそれほどないけど、妻が見てるのを何の気なしに一緒に見てたら
つい最終回まで全部見てしまった..。
ところで主演の原田知世さん、昔と変わらずほんと素敵。

能登島_松島

能登島_松島
原田知世と斎藤工がこの橋歩いてましたね〜。

能登島_松島
子供時代に海に入っていった場面はこのあたりかな??

能登島_松島

能登島_松島


ところでこの日は11月14日のスーパームーンの前日。
14日は天気が悪くてスーパームーンは見ることができなかったんですが、
この日はここで海から上ったばかりのキレイな月の出を見ることができました!
水平線近くは普通でも大きく見えるけど、
やっぱりいつもより少し大きいような気がしたかな。

能登島_松島

notojima_matsushima_7.jpg
能登・北陸 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示