桜咲く

2016/04/07 Thu 18:47

奥能登地方でも桜が咲き始めました。今年は開花が若干早いです。

2016春

2016春

桜だけに限ったことでもないけど、1年に1度しか見られないものっていうのは、
考えてみると見る機会がそれほど多くはないってことですね。
昔から桜を眺めていると何だか心がざわざわしてくるんだけど、
年々それの度合いが強くなっていくような気がするのはやっぱ歳のせいか?

2016春
奥は輪島港

2016春

最近はニュースなんか見てても何だか暗くなる話や腹の立つ話ばっかりだけど、
こんな春の陽の下をぶらぶら歩いてると、少しはマシな世界がずっと続いていくように
お願いしたい気分になってきますね。


日日 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示