後藤さんの生還を祈る

2015/01/31 Sat 19:02

シリアで拘束されている後藤健二さん、今のところ交渉は膠着状態が続いているようです。
残念ながら命を奪われてしまった湯川さん、彼の行動にはちょっと?なところもあったけど、あんな結果になってしまったのはほんとに気の毒。

この事件に関してもいろんな意見が出ているようですが、現場では本当のところ何が起きてるのか?部外者には永久に知り得ない事実も当然あるだろうし、自分がまるで知らない世界で起きていることに対して、正しい意見を持つというのはほんとに難しい。
正しい、というのは、最善の結果をもたらす、という意味で。

毎日気になって頻繁にニュースを見ていますが、とにかく一刻も早く後藤さんが無事解放されて、生きて日本に帰って来られるよう祈っています。

IMG_4896.jpg

世の中 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示