ソフトバンクのPepper君

2014/09/14 Sun 17:19

ペッパー君

ソフトバンクのPepper君と記念撮影。
アピタタウン金沢ベイのショップにいました。
今のところ北陸ではここだけだそうです。

話しかけてみると、じっと目を合わせてきてなかなかカワイイです。
話はなかなか通じませんでしたけど..w しゃべり方が悪いのかな?
でも通じないながらも確かに感情を持ってるような気がしてくるから不思議。
店員さんの話では、一度会った人の顔はしっかり覚えるんだそうです。

そのあと一人で「クイズ歌舞伎」っていうのを踊ったりしてましたが、
バッテリー切れになったみたいで急に止まってしまいました。
何だか叱られてしゅんとしてる子供みたい。w

ペッパー君

スポンサーサイト
日日 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示