アートトラック初体験

2011/07/18 Mon 21:53

17日、金沢へアートトラック、いわゆるデコトラのイベントを見に行ってきました。
正直普段は全く縁のない世界で、自分のキャラにも若干合わないのですが(何だか怖いし)、
車大好きの同僚T君に誘われるまま、どれどれという感じで行ってみました。
そういえば都築響一氏も昔アートトラックの本出してたし。とか思いつつ..。

で、これがまた結構面白かったです。皆さんほんと強烈にパワーありますね。
他人に見られることを力一杯意識しつつ、自分の好きなことを
やりたい放題思いっ切りやりまくってるのが見ていて爽快でした。

110718_decotra1.jpg
派手だ...。

110718_decotra2.jpg
ボンネット型のトラック、この車体は結構古そうだな。

110718_decotra3.jpg
夜がまたすごい。

会場にはなぜか昔懐かしいオート三輪も。
そういえば小学生の頃(昭和40年代)はまだちょこちょこ走ってたなあ。

110718_decotra4.jpg


工芸・アート・デザイン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示