蔦の花が咲く

2014/07/14 Mon 18:07

蔦の花+ミツバチ

蔦の花にミツバチやクマバチが群がってぶんぶんとすごい音がしてます。
それを狙ってかオオスズメバチもやってくるんですが、
ちょいちょい部屋の中に入ってきて困るんだよね〜。

というわけでワールドカップも終わっちゃったな〜。
決勝はどっちが勝ってもおかしくない拮抗したいいゲームでした。
ドイツが勝って一番喜んでるのはブラジルかも?とか思ってみたり。

それにしてもノイアーかっこ良かったですね。
今大会はノイアー以外にもメキシコのオチョア、コスタリカのナバス、
アメリカのハワードなど、印象に残るいいGKが多かったです。
とりあえず選手の皆さん、お疲れさまでした。

そういえばドイツ選手たちの奥さんか彼女か知らんけど、
みんなすごい美人だったな..。
日日 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示