カゴメ

2014/06/08 Sun 19:01

昼飯の野菜不足の解消に..とか思って、ときどき野菜ジュースを飲んだりしてます。
まあ気休めかもしれないけどね。
それはそれとして、この間買ったカゴメの野菜ジュース、前より2割も量が減ってました。
値段は据え置きなんでこれは実質結構な値上げということなんだけど、
思わず笑ってしまったのがこのパッケージ。

カゴメ

何だかいいことずくめみたいに書いてるけど、
これって結局ただの値上げの言い訳というかゴマカシ…ですよね、どう考えても。
あまりに無理矢理感がありすぎて、これで納得する人っているのかな?と..。
余計企業イメージを悪くするような気もするんだけど。

世の中 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示