友達夫婦が遊びに来る

2013/10/16 Wed 18:36

三連休に群馬在住の大学時代の友達が奥さんと一緒に遊びに来ました。
久しぶりに友達の顔も見られたし素敵な奥さんとも初めて会うことができて、
短いながらも楽しい時間でした。
彼らは夫婦で音楽ユニットを組んで活動してるんですが、
もらったライブのCDRがなかなか良くて、仕事しながらずっと聴いてます。

昔は自分もギターを弾いたりDTMで曲を作って遊んだりしてたけど、
最近はほんと何もやってないなあ…というわけで、
友達に会ったことが刺激になり、久々に何か始めてみようかという気になってきました。
手始めにGarageBandでもちょっと触ってみようかな。

朝いっちゃん
朝市のゆるキャラ、朝いっちゃんと記念撮影!

スポンサーサイト
日日 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あさいっちゃん♩また会いたいな
わたしもいろいろよい刺激をいただきました!すてきな時間をありがとう。。
Garage bandでなにかできたら 聴かせてください
Re:
sayaさん、コメントありがとう
youtubeもちょいちょい見てるよ〜
なるほど、こういう音も面白いな〜、と思って、今まであまりなじみのなかった系統の音楽もいろいろ探して聴いたりしてます。世界が広がって楽しいです。
オススメなどありましたらまた教えてくださいね。

管理者のみに表示