新年おめでとうございます

2013/01/01 Tue 00:00

本年もよろしくお願いいたします。

実家に里帰りしていた頃はそれなりに正月気分も味わったりしてましたが、
年々世の中も全体的に季節感が薄れてきてるし、
最近は新年を迎えるからといって特に感じ入るようなこともなくなってきました。
これではいかんと毎年1年の抱負みたいなことを考えてみたりもするんだけど、
ひと月も経たないうちにもう日常にまぎれてすっかり忘れてしまいますね。
去年は何を考えていたんだったかな?思い出せないし..。
この歳になってもなかなか自分を律するというのは難しいものですね。

まあとりあえず、今年も素敵な人ややりがいのある仕事、新しい知識とか
いい音楽や本やアートなどなど、たくさん出会えればいいかな、と..。

皆様にとってこの1年が良い年になりますよう、お祈りしております。

fujisan.jpg

スポンサーサイト
日日 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示